ロースイーツクリエーター講座

クリエーター講座 第3回目でした♡
講座限定のカップケーキがご受講できる回で
皆様テンションが上がります♪
だって、めちゃくちゃ可愛いもんね❤️

『難しいー💦』と言いながらも
最後はとても可愛く仕上げて頂きました♡


この回は、まずアーモンドミルクを絞るから
始めます。
自身で絞った出来立てのミルクは
とっても美味しいんです!
市販のものは、やはり添加物が気になりますので
是非お家で作れるようになると良いですよね。

そしてそのアーモンドミルクと
絞った時にできるアーモンドパルプを
使って
ティラミス
フォンダンショコラ
バニラアイス
も作っていきます✨

どれもめちゃくちゃ可愛くて
私がどハマりしたオールスターが
勢揃いの神回です😆💓

いつも何かしら私の分も一緒に作るのが
この回。
生徒様、いつもアーモンドミルク
倍量絞らせて…ゴメンなさい🙏😆♡

sugarberry

三重県鈴鹿市でロースイーツ フラワーケーキ・キャンドルの お教室をしております。 『sugarberry』

0コメント

  • 1000 / 1000